WEKO3
アイテム / 数学科における「よい授業」の構成原理の探究 ― 長期インターシップ学生のナラティブ変容を通して考える― / CERD2019-H9
CERD2019-H9
ファイル | ライセンス |
---|---|
CERD2019-H9.pdf (2.3 MB) sha256 895f411dc80d49c1b0055582b8bf2b89af3d1a2eaac54a9a6a20b12a20557421 |
公開日 | 2019-05-28 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | CERD2019-H9.pdf | |||||
本文URL | https://nara-edu.repo.nii.ac.jp/record/13294/files/CERD2019-H9.pdf | |||||
ラベル | CERD2019-H9 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|